現在は新たな収入に向けて模索中 [DIY]

現在新たな収入を得る為に模索していました

隣の2階を借間として貸す予定でした(7畳&6畳)

 

写真を撮っていてふと思いました

 

あ、貸しスタジオにしようかな?!!

 

バンドマンとして貸しスタジオは経営する予定を立てていたので

 

1発目としては良いかと思いました

 

収益は正直期待はしていません、1時間2千円で貸し出しする予定です

 

目標は月10時間で2万円を稼げれば目標達成と考えてます

 

ほとんどのバンドは1回の練習で2時間は予約するので

1回2時間と考えれば月で5回スタジオを利用してもらえれば嬉しい限りです

 

経費もあるので出来れば月20時間は利用して欲しい限りです

 

今回の貸しスタジオ計画はもちろん7割がDIY作業になります

 

こだわりの防音を施したいので自分で施工します

床はもちろん壁と天井もフルで防音します、防音も通常工事の2倍防音する予定なので

完全防音になります(音は跳ね返りますが、、)

 

床も壁も天井も完璧にスタジオ風にしようと思います^^

 

ん~楽しみ~色んな意味で将来に向かって頑張ってます!

 

博打も辞めたら貯金も少しですが貯蓄が始まりました!

 

FDに乗る日の為に更に収入を増やす努力を重ねてまいりたいと思います

 

将来の夢は海を渡ってOFF会参加です

 

その夢が叶うように頑張ります


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

愛媛のFD

2代目FDはどうなってしまったんでしょうか??
by 愛媛のFD (2016-08-06 15:59) 

B16A

因縁付けられて業者に取られました、ついでにお金も(怒
by B16A (2016-09-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。