将来に向けて [DIY]

久しぶりに更新です

 

1日たりとも頭からFDの事を忘れた事はありません

 

向かいの駐車場を見る度に思います、、FDに会いたいと

 

依存症レベルです(笑

 

私は今までFDにどれだけ精神的に支えられてたと言う事が無くなってから分かりました

 

FDが無くなってからは博打(パチスロ)依存症が戻りました

 

非常に苦しいです、、分かっているけど手が出る、、苦しいです、、

 

FDがあった頃は全てを注ぎ込んでいました、パチンコ屋に行く事などありませんでした

 

それが今はどうでしょうか、、、お恥ずかしい話です

 

EG6では心に空いた穴は塞がらないようです

 

FDのハンドルを握った時のハンドルから伝わってくる安定感

そしてそれは安心感に変わり、下手な私でも速く走らせる事が出来ました

FDは見事に私に答えてくれました

 

最高のピュアスポーツです

 

そのFDのハンドルを握る為に現在は収入を更に増やす為に

 

あることをしています

 

 自宅隣の借家を貸そうと思い古いじゅうたんの上にベニヤを貼り、その上からタイルカーペットを

貼ろうと思い作業をしていました

 

 

 

 

DSCF8147.jpg

 

 

 

DSCF8149.jpg

 

 

 

DSCF8149.jpg

 

 

IMG_0478.jpg

 

IMG_0482.jpg

 

 

IMG_0486.jpg

 古い家なので家賃2万円で貸そうと思い美装も入れて綺麗にしました

 

画像を撮っていた時でした「待てよ、貸せば月2万だけどスタジオにすれば、もっと利益が出るよね?」

2時間練習で4千円だから、4時間で8千円、倍の8時間なら1万6千円

10時間なら2万円

しかも自分の自由に練習出来るし、レコーディングも出来る、良しこれはスタジオにするしかない!

 と途中で計画を白紙に戻してスタジオ化計画を立てました。

 

もちろんほとんどはDIYです

 

仕事の合間などでやるので時間はありませんが、空いた時間を使ってコツコツと作業をする事に致しました

 

IMG_0560.jpg

 

 

IMG_0562.jpg

 

 IMG_0567.jpg

 

 

IMG_0563.jpg

ん~気になる柱だ~正直邪魔、、、でもね、、、、

 

 

IMG_0564.jpg

 

IMG_0566.jpg

 

 

IMG_0567.jpg

 

 

IMG_0568.jpg

 

柱が無ければね、、、、なので大工さんに見てもらって判断してもらいます!切れるかどうか?

 

 

IMG_0518.jpg

 

 

IMG_0521.jpg

 解体ゴミが半端じゃやありません(8月11日の画像です)

 

 この後しばらく作業はしていませんでした

 

そして久しぶりに作業をしました

 

 

DSC_2030.jpg

 

DSC_2031.jpg

 ↑↑グラスウール作業が一番嫌い、かゆい、、チクチクする、、、

 DSC_2033.jpg

 ↑↑ここの上にミキサー関係を置く予定です

 

DSC_2034.jpg

 ↑↑階段の上には物が置けそうです

 

DSC_2038.jpg

 

 DSC_2039.jpg

 天井はフルで使います、音を少しでも逃げるようにする為です

今回の天井は屋根なりに天井を作る予定です(開放感を出します)

建物をフルに使いますよ~

 

DSC_2042.jpg

 

 

DSC_2043.jpg

 ↑↑ゴミは上から投げます(笑

 

 DSC_2045.jpg

 

 

 DSC_2046.jpg

 大分綺麗になりました~

もう少しで解体作業が完成しそうです^^

今は将来の為にこちらに力を注いでいます、いつ何時仕事も切れるか分かりません

色々な事を考えて生きて行かなければならない時代です、初めから年金は当てにはしていません

 自分の老後は自分で考えて行かなければです(辛い世の中になったものです)

こちらはスタジオをして貸し出します

 

裏のアパートは賃貸としてかす予定です(美装待ち)

 

こんな感じで現在は頑張ってます

 

 

 

 IMG_0558.jpg

 EG6の後ろには車を止めれるスペースが、、あそこには・・・・・あの車が・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_0021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。