復活へ向けて [車]

この1年半私は色々と考え現在まで過ごしてきました

 

どうしても忘れる事が出来ないFDへの想い、一度は断ち切ろうとは思いましたが

 

やはり断ち切る事は出来ません

 

しかし借金をしてまで、無理をしてまで車を持とうとも思いません

 

独身なら無理してかたもしれませんが、そこはぐっとこらえて我慢です

 

私は収入を増やすべくこの期間色々と考えてました

 

前に収入を増やすと宣言したと思いますが

 

 この度正式に融資も決まり、世間で言う大家さんになる事になりました

 

 今まで借りていた借家を大家さんから買う事になりました

 

同時に裏のアパートも大家さんから譲り受ける事になりました

 

私は水道屋なので、1番問題の多い水周りは全く問題ありません

 

これからも邁進してまいりますが、将来ライブハウスも経営して行こうと考えてもいます

 

全てはFDの為!ではありませんが、夢に向かって日々頑張っています

 

諦めないで頑張ればきっと夢は叶います

 

必ず3代目をお披露目出来る日が近づいているんだなとワクワクとドキドキで胸が一杯です

 

多くのFDファン、FDでトラブルが起きた時に検索で私のブログが役に立てるように

 

今まで色んな記事を書いてきました、それは自分自身振り返る事が来る日があると

 

思い記事を書いてきました、その日が来年来る事を信じてこれからも頑張って行きたいと思います

 

FDオーナーさん含め車好きさん!無理なく頑張りましょう!

 

人生は1度きりです!

 

 

楽しく良いカーライフを!

 

 

ちなみに私はホンダのステップワゴンが好きです!(笑 欲しい!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

秋田の黒FD

必ずまたFDに戻ると信じてます。ちなみに私のお世話になっている車屋さんで函館までの陸送の仲介も可能だと言う事を言われました。万が一私のFD希望ならば引き渡せますので、その際は気軽にご相談ください。
by 秋田の黒FD (2016-06-23 19:11) 

B16A

ありがとうございます、それを目標に現在頑張っています!

まだFDが見えて来ませんが、何とか頑張ってシ貯金しようと思います

その時は宜しくお願いします。
by B16A (2016-06-27 22:20) 

FD愛

頑張ってください!!
by FD愛 (2016-09-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。