秋田のFD [復活へ向けて]

秋田のFDさんその後の車の調子はどうでしょうか?

 

ロータリーは本当に弱いので、、大変です、、

 

エンジン意外なら何とか直せると思いますがエンジンは大変ですよね

 

私も今度はエンジンのオーバーホールにチャレンジ!しようと思っていました

 

ここまで来たらエンジンのオーバーホールもやって見ようかと(笑

 

その前に車がなくなってしまったのであれですが、、、

 

とにかく心配ですね、、エンジンの調子が悪いと言っていましたので

 

無事である事を願ってます!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

秋田の黒FD

相変わらずブログ毎日チェックさせて頂いております。ご無沙汰しております。しかも、私のご心配ネタまで…。その後イグニッションコイルやらヒューズ関係、チェックバルブの詰まりエア吸いの原因のホース類の交換で10万超えにて復活しました。まだエンジンは生きてるみたいで助かりましたが!前にも話しましたが金額的な事と取りに来て頂けるならいつでも渡せますので今後もあたたかく見守らせて頂きます。
by 秋田の黒FD (2016-06-10 21:30) 

B16A

そうでしたか、エンジンが無事で何よりです、このまま順調に行けば来年には
良い方向へと行くのではないかと思います。
by B16A (2016-06-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S:フルエアロ復活へ向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。