FD3S:フルエアロ [パーツ]

最近のFDのエアロを見ていると非常に過激なエアロが多く見受けられます

 

FD3Sの元もとのスタイルを崩してしまうような過激なエアロは個人的に好きではありません

 

かっこ良いFDも見るも無残な姿に見えます

 

ワイドにすれば速くなるかと言うとそうではないと私は思います

 

FDのラインが生きている、崩さないエアロは凄くかっこ良いと思います

 

この頃は過激なエアロが多いのでとても残念です、あれはFDじゃない

 

 

私が憧れたFDの形はどこにもありません

 

 

 

 

 P1030395.JPG

 現在の状況をいっぺんしなければ私もFDを手に入れる事は出来ないでしょうね

FDを失ってから博打に進んでしまい、FDへの想いとは正反対に進んで行きました

お金は貯まるどころか減る一方・・・・

このままでは駄目だと思い最近ようやく断ち切る事が出来ました

FD買える位使いましたね・・・・1ヶ月で30万負けた時もありました、、

このままでは個人的に駄目な人間に逆戻りしてしまうので、、博打は断ち切る事に致しました

 

現在はとても良い方向へと進んでいます

このまま行くと最低でも来年にはFDのハンドルを握る事が出来そうです

私はやはりFDがなければ駄目人間になるようです

 

 DSCF7816(1).JPG

頑張るぞ、だからみんなも諦めないで頑張って!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きな前進秋田のFD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。