5月18日は仕事を休んで [構造変更]

この頃は具合が悪くて薬に頼りっぱなしでした

具合悪い時などはロキソニンに頼ってます

万能なので効いてくれます、仕事の時はとても助かります

 

さて話は変わってFDの方ですが月曜日に休みを取って

残りの作業を全て終わらせようかと思っています

 

1:フロントのトーの調整をして貰う

2:ライトをHIDからノーマルに戻す

3:自賠責をかける

4:仮ナンバーを取得する

5:陸運支局に予約を入れる

これらの作業を月曜日に終わらせようかと思います

思えば長い道のりでした、2014年の8月からですからね・・

早く乗りたいと思う訳です

ここまで来たら焦らずに「確実」を目指した方が良いですよね

1発で合格の方が良いわけですから^^ここまで来たら妥協は許されません

 

近頃の某所は静かで平和みたいですから。

うるさい車でお邪魔したいものです(笑

個人的にリハビリは必要ですが、車が調子が良ければ問題ないかと思います

トラウマは直ぐに打ち砕きたいと思います

 

いよいよ来週ですね

 

今から不安と楽しみが混ざって正直落ち着かないです

 

今までの努力が「報われるか」「打ち砕かれるか」

どちらかしかない訳ですから

しかも今回は全て自分でやっている訳ですし、全てが初めてなので

とても不安です、でも常に前向きに考えていかなければ駄目だと思ってます

ネガティブに考えても何も良い事はありませんから

とにかく「余計な事は言わない」言う必要がない訳ですから

 ポジティブにチャレンジ!内心不安

いよいよ来週に結果が出ます

 

長い道のりもあとわずかです

 

ゴールの白いテープが見えてます

 

最後まで頑張りたいと思います

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

3月

去年の夏頃、某所で常時ツインさんのFDを見てからずっとブログ読んでました。
様々な事が重なってしまいお見かけする機会が無くなってしまい残念でしたが、復活が近づいて来てこちらまで嬉しく思います。楽しみにしています!
by 3月 (2015-05-16 18:50) 

FD3S-常時ツイン仕様

最後まで気を抜けない状態ですが
出来る限りの事をして復活に向けて
全力で頑張りたいと思います

少しでも皆様のカーライフの励みになれば
嬉しい限りです

最後まで頑張りたいと思います
ありがとうございました
by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-05-17 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-公認に向けてFD3S-最終作業1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。