FD3S-最終作業1 [構造変更]

本日はFDの為に休みを入れました

ラストスパートなので今日である程度は終わらせたいと思ってます

 

本日は朝からライト戻し作業を行いました

 

 HIDは長いので外すのに苦労しました

 

DSC_0059.jpg

 

DSC_0058.jpg

DSC_0062.jpg

そしてノーマルに戻します

作業は凄く凄く凄く簡単です

DSC_0063.jpg

終了です

ついでにボンピンも外しました

 DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

以前のと交換したいですね

DSC_0064.jpg

テープが痛い感じですが終了です(笑

 

後はフロントのトーの調整ですね(任せて来ました)

 

午前中には終るとの事でしたので連絡が入り次第引き取りに行ってきます

 

作業自体はこれで終了となります

 

後は手続き関係です

 

それも昼から回りたいと思います

 

 

 

 

 追記

 スポーツカム買いました

ズームが出来ないのが難点ですよね・・・

DSC_0065.jpg

スマホとの連動を終えましたのでモニターはスマホを通して行えます

 

DSC_0067.jpg

手前のがワイヤレスコントローラーです

下のボタンが動画録画

上のボタンが静止画撮影です

 

マイクロSDを仕様します

 

無事に試練を乗り越えられたらFDで動画撮影してみたいと思います

 

 

 

続く

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月18日は仕事を休んでFD3S-最終作業2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。