FD3S-公認に向けて [構造変更]

今日の4時半に私は具合が悪くて起きました

風邪なら良いのですが、、、そう思いながら用を済ませて

布団に戻り寝ますzzzzzz

 

結局5時30分に起きました

 

やはり具合が悪いです、こう言う時は万能薬「ロキソニン」

に頼ります。仕事を休む訳には行きません

 

薬を飲んで7時頃には元気になっていました

これなら仕事が出来る

 

今日の現場は9時なので少しばかり自宅で待機していました

 

 

 

 

すると?

 

 

 

 

 

家の前でクロネコヤマトが止まります

 

 

も、もしかして?

 

 

 

 

 

 遂に来ました~エアポンレス公認触媒(書類付き)

 

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

シリアルナンバーが付いています

DSC_0028.jpg

ガスケットもボルトも付いていました~嬉しい限りです

DSC_0044.jpg

TICの改造公認ステッカーまで^^

書類も!

DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

 DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

これでエアポンプなくても怖くないです^^

 

 そう言えば朝に新しいカメラで撮影してみました~

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

え?なにも変わらない?あまり突っ込まないで下さいね(笑

 

と言う事で仕事が早く終わったので、やっつけてしまいましょう!

 

 3tの馬を使います~安心ですもんね^^

さっさとばらします~

 

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

入れ替える形ですぐさま取り付け開始です!

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

新しいって良いですね

DSC_0033.jpg

取り付け完了~こんな感じですよ~

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

慣れているので早いです(笑

作業後は車も地面に戻しました~本日はこれにて終了です!

 

後はHIDライトから普通に戻してフロントのトーを調整すれば終了です!

 

後は天候次第ですね^^ライトは自分でやりますが

トーは流石に無理です(笑

サイドスリップで落ちる訳には行きませんもんね^^;

 

暖かくて作業もしやすいですね^^

 

 

 

もう1踏ん張りです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラを新調5月18日は仕事を休んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。