FD3S-最後の準備に向けて [DIY]

休みのないゴールデンウィークが終わりました

世間はゴールデンウィークなので触媒を注文したくても

出来ない日々が続いていましたが

本日ようやくTICのエアポンプレス触媒を購入しました

 

fdkatto_2.jpg

 

排気ガスレポートもちゃんと付いていますのでエアポンプレスでも大丈夫です

税込み10万以下なので安い買い物です

後は触媒が届くまでにライトの交換もしなければ駄目です(現在HID)

それと「ボンピン」も外します

後はタイヤも「夏タイヤ」に戻します

とりあえずこの位ですかね^^;考えが甘いかな?

後は行ってから「指摘」された部分を直して出直しですかね、、

 

でも戻せる箇所を直して準備して待っていようと思います

 

 

日中時間ある時にさらなる戻しDIY作業が進みそうです

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。