FD3S-常時ツインの「構造変更」にはならないぞ [構造変更]

本日は少し時間が出来たので報告致します

 

FDの場合は元々3ナンバーなのでワイドになっても「車幅変更」になります

なので面倒な事は一切ありません

 

そしてロールーバーが入っていて2名乗車にする場合も

手続きはありません

 

構造変更車検を受ける際にその場で言えば大丈夫だそうです

先日陸運局に行って聞いてきたので間違いありません

 

面倒な書類が必要なのかな?と思っていたので安心しました

普通に車検を取る準備だけで大丈夫ですと言われました

 

手続きは継続車検ではなく構造変更車検の方になるとは思います

 

現在一生懸命用意をしているのですが

肝心なエアポンプレスの触媒が届きません、なので作業はストップしてます

 

*排ガスレポート付きの触媒を付けて

*ライトを戻して

*タイヤを戻して(やっぱり夏タイヤし戻します)

*車高を上げたのでフロントのトー調整が必要(誤差1センチ)

これらを戻したら

*自賠責をかける

*仮ナンバーを取得する

*最後の試練を受ける

 

で終了となります

合格する事を願ってます・・・・・・

 チームメンバーも待っているので早く復活したいです

そして走ってセッティングをしなおし、、、その後にちゃんとリハビリ運転

早く終わらせたいです~~~

 

 

 

色々と大変です、、TICの触媒来たらそこからはドキドキ更新が続きます(笑

 

「笑」から「大汗」にならなければ良いですが・・・・・

 

 

 

いまはひたすら試練を乗り越えれる事を願って

触媒を待つだけです。

 

 

fdkatto_2.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。