FD3S:リトラテスト [テスト走行]

すっかり風邪を引いてしまい、今日は病院に行って来ました

常時ツインでございます

ここまで具合が悪いと正直しんどいですね

注射をして貰い風邪薬を貰ってきました

早く回復して欲しいです

 

 

さて昨日の夜にテスト走行してきました

 

ドアを開けた瞬間にルームランプが点いたので電気廻りはひとまずOKのようです

 

車に乗り込みエンジンをかけます

 

 

エンジンのかかりは問題ないようです

そしてライトを点けます、HID凄く明るいですね^^ビックリしました

 

これで夜の運転も出来ますね

 

 

近場をグルグルと走行してきました

 

 

凄く良い感じです

 

 

 

 

でもタイヤがハウス内でぶつかっているので

体調が戻ったら前回同様、ある部分をカットしてタイヤにこすらない様にDIYしようと

思います

 

本当であれば明日作業したいのですが、こんな状態では出来ないでしょうね、、

体調も回復したら作業したいと思います

 

それで走る為の準備はOKです

ネオバのAD08Rなので外周がひと回り大きいため

タイヤがこすれてしまうのですね

 

 

それも含めて画像を撮りたいと思います

 

ようやく3月になった~と喜んでたら後何日かで4月です

シーズン入ります

 

車を完璧な状態に戻さねば(焦

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

黒猫

つい懐かしく思ってコメしてしまった
湖畔は今デコボコ埋められて走れない感じですかね・・
昔は湖畔によく行きましたよー
最近のメジャースポットはどこなんですか?
by 黒猫 (2015-03-29 04:25) 

FD3S-常時ツイン仕様

城岱、キジヒキ、中山ではないでしょうか?
中山はドリフトですけど。。

城岱は完全バトルだと思います
キジヒキはバトルとタイムアタックです

沼はタイムアタックだと思います

函館山はうるさくない車なら通報されないで走れるんじゃ
ないですかね。

遅い時間ほど速い人います
by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-03-29 18:28) 

黒猫

いろいろ別れてるんですねえ
自分が行ってた頃はTAもやってたんだろうけど
ほぼバトル形式の所が多かった様な気がします
地元帰った時にでも覗きにいこうかなーw
by 黒猫 (2015-03-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。