FD3S:昨日は久しぶりに顔合わせ [OFF会]

相変らず調子が悪い常時ツインでございます

風邪?なら良いのですが、、

 

昨日?ホイルが届きました

 

 

 

 

P1040073.JPG

これで安心です^^時間がある時にでも交換したいです

 

 

昨日は久しぶりに新面子と顔合わせしました

4月になったらシーズン突入です、なのでその前に

 

ステッカーも渡したかったのでプチオフ会

 

P1040094.JPG

 

良いですね~86とインプこれからがっちり練習して速くなってください

 

 

色々と話をして23:30に解散しました

 

今度は某所で集まり実践ですね、私が戻るまでコースを覚えて下さい

 

 今年はトラウマから脱出出来れば良いかと思いますね^^

 

 

 

P1040080.JPG

 

 

P1040079.JPG

 

P1040077.JPG

 

P1040076.JPG

そう言えば結局ハンドル戻しました^^;

 こっちの方が運転し易いです。。

 

電気廻りも今の所調子が良いです

 大丈夫なような気がしますけどね^^

 

 

体調が良くなったらタイヤハウス内の加工したいと思います

 

 

 

それで走る準備は整いますね^^

 

 

 

 

それでは

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。