FD3S-2015年仕様-DIY3回目作業 [DIY]

函館の本日の天候は大荒れでした

大荒れの為外部作業はNGです・・・・

と言う事で引き続き中の作業です

昨日の夕方に車を少し右側に移動させたので助手席のドアも開くように

なりました。なので本日は助手席の掃除です

 

邪魔な助手席は外してから掃除です

 

 P1030128.JPG

 

P1030129.JPG

 

P1030130.JPG

 

P1030131.JPG

 

P1030132.JPG

 

とにかく汚かったです・・汚いの嫌いなので(笑

ドンガラでも綺麗にしたいですよね^^

最終的に黒に塗装するので綺麗になるとは思うのですが、、

塗装も本格的塗装ではないので微妙かもです^^;

 

悪天候の中掃除をしていたら

 

あれ?雨漏り???どこから???

雨漏れはリアのハッチのビス穴からでした、、なのでコーキングしました

すると見事に雨漏れは止まりました^^一安心です

 

 ボチボチ車体上げてエンジンを載せる準備をしなければなりませんね^^

 

今日はアルミバッテリーケースとアルミの運転席側の板を購入しました

来たら取り付けしてUPしたいと思います

 

P1030133.JPG

今回は前回よりも内装はガチンコ仕様になりそうです

さてジャッキも注文しなければ駄目ですね!

明日購入して来ます^^アストロで4本買いましょう!

ところで幾らかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。