FD3S-DIY4回目作業(燃料ポンプ交換) [DIY]

さて先日は壊れているリアのライトと交換と燃料ポンプ交換を

行いました

 

 P1030142.JPG

 

P1030140.JPG

外す時がツメが折れやすいのでご注意を!

 

P1030141.JPG

P1030143.JPG

ライト交換は終了です

残るは燃料ポンプの取り付けです、暗いので明るい時に作業をします

 

 P1030149.JPG

P1030151.JPG

P1030152.JPG

P1030153.JPG

メッシュホースが1番大変でした、切れないので・・・・

これにて燃料ポンプ取り付け完了!後はバッテリーBOXですね・・・

 

現在はエンジンを積み込みする為に色々と準備をしています

まずはこいつが来ました~

 

 

 

 P1030163.JPG

3t用馬、大きいです(笑

これがあれば楽勝で上がるのでミッション取り付けも楽ですね^^

 

 

エンジンを載せる準備が着々と進んでいます

 

 

P1030155.JPG

P1030158.JPG

P1030156.JPG

P1030157.JPG

P1030159.JPG

 エンジンは準備出来ました

後はバッテリーの配線と燃圧計取り付けが終わればエンジンを

載せる準備はOKかな?エンジン内部も拭き掃除しなければなりませんね^^

来週にはエンジン載せれるかな?

 

そう言えば昨日バッテリーケースが届きました

そして仮置きしてみました、

 

 

 

しかし高さが、、、、平らじゃないので、、細工が必要です

 

 

と言う事でホームセンターから使える物を購入して準備に備えました

 

P1030164.JPG

P1030165.JPG

これを使ってバッテリーケースを付けましょう

取り付けは明日の朝かな?水平も取らないと駄目なので大変そうですね

 

動かないようにしっかりと取り付けしたいと思います

 

それでは明日

 

 

 


タグ:燃料ポンプ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。