FD3S:整備書の現状 [FD3S最低限知識]

お久しぶりです、実はここ数日ある作業に没頭してました

現在も途中なのですが・・・・

 

それにしても無いですね、、FD3Sの整備書。。

何処を探してもないですよね、、、

 

オークションに出てたら迷わず手に入れるべきだと思います

手に入れば奇跡ですよね・・・

 

 

と言う事で私はここ数日ある作業に没頭していました

 

 

 

その作業と言うのは?

 

 

DIYを極めるには必要不可欠なコイツ↓↓↓をお借りしてファイル化してました

 

 

 

 整備書目次.gif

 

 

やっぱり詳しく解説されてます、非常に心強いアイテムですね

見てるだけですが飽きないですよ^^

 

今日はフォルダ分けしたので、後は1枚1枚チェックしてゴミも一緒にスキャン

していないかを調べて、駄目なページはもう一度スキャンし直しです

全部見直しが完了したら、今度はワードにまとめて最終的にはPDFファイルにする予定です

その後はパットでも見れるようにしたいですね

まだまだ作業は続きます~

 

 

 

ソレノイド.gif


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

nori

はじめまして。突然申し訳ございません。

作成されたPDFファイル販売して頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
by nori (2015-01-04 23:13) 

FD3S-常時ツイン仕様

すいません気が付きませんでした、、、直接メールいただけると助かります
by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-03-17 15:07) 

masa

初めまして。
作成されたPDFについてご連絡致したいのですが、
メールアドレスはどちらになりますか?
by masa (2017-12-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。