FD3S-明日はいよいよ [DIY]

現在整備書をファイル化している最中ですが

本日連絡が入り明日11月1日にFDが函館に来ます

いよいよ移植が開始される訳ですね

 

時期的に暖かければ夜の作業も可能ですが

夜は冷え込みがきついので昼間の作業だけとなります

 

しかし日中は仕事の為、、作業が進まないと予想されます・・・・

 

まずはエンジンのゴミをエアで吹き飛ばしてインマニ磨きを完成させなければ

なりません、、、磨きは凄く根気のいる作業なので、、きついです

ある程度のところで妥協が必要になってくるかと・・・

 

まずはエンジンを載せないと何も始まりませんよね・・・

エンジン⇒ミッションが載れば後は一安心?でも無いですけど

大きい作業は早く終わらせたい物です

 

下周りが終われば後はバッテリー移植だとか、燃料ポンプだとか

インパネ廻りだとか、他色々とありますね。。

 

出来れば今年中にはエンジンに火を入れる事が出来れば良いですね。

 

明日からは無理ですが日曜日にエンジン載せれるかな?

 

ユニック頼まないとね^^;

 

出来れば日曜日にエンジン載せたいですね~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。