ハイエースライトが点灯しない [DIY]

昨日時間があったので再度ハイエースの

左のライトをばらして色々と調べてました

ヒューズを見ても切れてないし、球を確認しても切れてない

と言う事はどこかに原因があると思い色々と調べてました

 

 前回はH4の端子部分が焼けていたので

端子を交換しました

P1030030.JPG

がしかし、無反応

昨日は再度確認して繋ぎ目を磨いてはめて

HIDは若干抜けていた事を確認!ちゃんと差し込みして

いざテスト!

すると?

 

お?あれ?チカチカしてる?HIDが点灯しました~

すると?ライトもついた!ともったら消えました

 

やっぱり接触かもしれません

 

と言う事で両方の球を交換しようと思います、いずれにしても暗いので

良い機会かもしれません

 

ライト廻りが復活したら、今度はいよいよボロボロになったサイド

フェンダー廻りの補修作業に入りたいと思います

 

板金作業はもっとも嫌いな作業です・・・・・・・

パテが乾く時間が嫌ですね、、塗装の方がまだ良いかもしれません・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-耐熱テープFD3S:整備書の現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。