FD3S:新たな車が参戦 [峠]

明日は走り屋がうずく週末土曜日です
天気が良ければよいですね。。

先日は七飯の城なんちゃらに行って後半少し走りましたが
タイヤが臭い(笑

コンパウンド柔らかいからすぐに熱が入るのは良いですが
城は長いから後半垂れそうですね^^;大丈夫かな、、、

車も不調なのでこの頃は顔を出す程度で走っていません
が明日は久しぶりに走ろうかと思います

何故なら明日はランエボ4のデビューです
新たな車が仲間に加わります^^うれしい限りです

この頃は峠は寂しい限りなので若者に任せたいと思います
違う所に行ってバトルでも仕掛けて下さい

明日からは修行開始ですね、事故を起こさないように安全に速くを目指すのが
ストリートです。

明日からは又新しい楽しみが増えますね~
みんなと走るのは楽しいです

人数増えるとにぎやかで楽しいです

明日が楽しみです~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

TSK

○岱ってすごくたのしいですよね!

自分も早く走るために努力ちゅうです(´д`|||)
by TSK (2014-06-02 13:17) 

FD3S-常時ツイン仕様

大野某所は道が狭いので本当にライン取りが少しでも
狂うと立ち上がりが踏めなくなるんですよ、、
七飯某所はコースが長いので楽しいですね。
只燃料の減りが半端じゃないので、この頃は様子を
見に行くだけですね^^大野某所は対向車居ないので楽しいですよ
by FD3S-常時ツイン仕様 (2014-06-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。