FD3S-今夜は某所? [峠]

25日は八雲町で野外ライブでした、野外での演奏は気持ちが良いです
今度機会があればまた出たいと思います

ここ最近は某所へと走りに行ってません、車の調子が悪いので
走りに行ける状態ではありませんが

中々天候と体力とタイミングが合いません(笑

本日は久しぶりに早くから行こうと思います。

時間経つのも早いですからね^^

31日からエボ4が増えますね~楽しみですね^^

仲間が多い事は良い事です、必ずしも全員で走れる事はないですがね^^;

必ず誰かの車が入院してますからね^^;

今日は久しぶりに楽しんで来たいと思います


PS
車の調子が悪いのはもしや燃料、、とか、、、スタンド変えてからなんですよね、、
なのでしばらくは今までの所で燃料を入れて様子をみようと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は墓所へFD3S:新たな車が参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。