今夜は墓所へ [峠]

10日土曜日は白黒赤灯が来たので、城岱へ移動

城岱はバトル以外走る気がないので普通に上りました

土曜日でしたが台数も少なくて寂しい感じでした


白のスープラが走ってたかな?

86もツーリングで居たのかな?

そんな城岱を後にしてキジに戻りました


キジに到着するとS14とインプが走ってました

そのまま通り過ぎて普通に上り、ゆっくり降りてきたら
S14は居なくなってました、インプ1台だけ。

仲間も居なくなっていたのでその日は走ることなくおとなしく退散!


そして本日17日1週間ぶりの某所へと出勤日です
なんとか晴れてくれて良かったです

今日は偵察も含めて早くから出勤しようかと思います



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。