FD3S:ノッキングレベル下げ方 [峠]

おはようございます、FDは調子が悪いですよ~でも重症レベルには
突入していません、、いずれは、、

この頃冷めたエンジンをかける時にノッキングレベルが120~180とか
凄い数値が出ていましたが

原因は予想通り使っているガソリンスタンドでした
ストンドを元に戻した瞬間からノッキングが出なくなりました
なんとも分かりやすい

と言う事でスタンドは同じ会社で入れましょう
ちなみに私はモービルです

不調になったスタンドは○光でした

先日城岱から大野某所へ移動最中に鳴るは鳴るはクーラントの警告音

ん~本格的に確定かな?今度は下回りみて漏れてないかチェックですね
でもホースは全部新品に交換してるからありえないと思いますが・・

年の為にチェックですね


エンジンの調子が悪いのにブースとは0.95かけてます(笑
どれだけムチを打てば良いのでしょうか^^;

1、2速の加速が体感出来ます

3速は感じませんね、、

FDはやっぱり熱対策をしっかりしないと最終的にはエンジンに来るので
熱対策にお金をかけるのは正解だと思います

私のFDはVマウントではありませんが水温が100度になる事はほとんどありません
平均90度です

かなり安定していると思うのですがね


やっぱりVマウントにしなければ駄目ですかね?
34のバッテリーにすればVマウントキット出てるんですよね
自分でDIY取り付け出来るのでお勧めです



説明書も凄く丁寧です、エアコンも取り付けする場合は配管加工が必要となります

ん~Vマウント入れる予定でしたが調子悪いとね、、、、
ロータリーは維持費がかかりすぎ、、、降りる人の気持ち良く分かります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。