FD3S-Sタイヤ [日記]

Sタイヤを安く売ってもらいました
DSCF5454(1).JPG

DSCF5456(1).JPG

10月にでもサーキット走りたいですね~お財布と相談ですね、、

久しぶりに夜にテスト撮影しました~
IDSC_4424(1).JPG

画像のノイズが凄いな~と思い設定を確認したら
やっぱりISOが高かったです、、、
ISOをすぐさま250まで下げて、5秒開きで撮影です~
暗いですね~8秒位が良かったかもしれませんね^^;
DSC_4430(1).JPG

DSC_4429(1).JPG

DSC_4428(1).JPG

昨日は走りに行ったのにまさかの展開で走れませんでした~
まさか、、、ね~
どんでん返しくらいました^^;函館は今日雨降ると分かってたので
昨日は走りたかったな~リアのキャンパーも元に戻したのに~
走れませんでした、、、寒くなってきたので遠ざかるシーズンを
頭に入れて最後まで楽しまなければですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。