FD3S-ガレージから脱出 [車]

昨日天候を見て今しかないと思いガレージから車を出してきました

今日なら融け過ぎておそらく埋まっていた事でしょう(笑

 DSCF4434(1).JPG

DSCF4426(1).JPG

 

久しぶりに戻ってきたのでいつものアングルでパシャリ

P1020130.JPG

何とか無事にたどりつけて良かったです

P1020128.JPG

しかし函館はまだまだ雪です

P1020127.JPG

 

P1020129.JPG

出来ればこのままドライブにでも行きたい所です

でもエアロが取れるでしょうね(笑

P1020125.JPG

P1020124.JPG

P1020126.JPG

ステッカーも貼り終わりました

P1020134.JPG

後はGTウイングとリアデフューザーですね

車高調も取り替えなければ駄目ですね、、、

P1020132.JPG

P1020131.JPG

がっちりナンバー見えてますけどね(笑 もう面倒ですよ

MYFDが確実に自分の好みのスタイルに近づいています

春が楽しみです、もちろんおはハコにも行くつもりですよ^^

今回は札幌のOFFにも参加するので札幌の方見てたら

お誘い下さいね

現在は磨き作業が未完成なので早くピカピカに磨きたいです

超DIY作業も終盤に差し掛かりましたね^^

今年はアライメントにこだわってセッティングを出して峠を走りたいです

某所のレコードも塗りかえれるかな?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。