FD3S-夏タイヤに交換したら冬将軍にやられた [車]

昨日(3月10日)道路を見ていたらとても春を感じました

雪もすっかりと融けてドライブするしかないと思い、おもむろに

冬タイヤから夏タイヤにしてドライブしようと考えました

そしてついでにノーマルサスから車高調へ取り替えつつ夏タイヤに交換~

P1020153(1).JPG

リア2本目に取り掛かったところで雲行きが、、、怪しい、、、、

すると直ぐに雪が、、、、、、、、リアを終える頃には猛吹雪・・・・・・・・・

あきらめてフロントもこのまま猛吹雪の中車高調&タイヤ交換決行!

4本終わる頃には道路は雪で見えなくなりました・・・・・・

冬の間は乗っていないので良いのですが、、、、夏タイヤでドライブしたかった、、

しばらくドライブはお預けになりました

DSCF4596(1).JPG

全部交換が終わってから車を暖気させて終わりました

一気に積りましたよね、、、、、雪、、、、、、

来週には融けてなくなることでしょう(笑

その時は走れるかな^^

 

PS

それにしてもでかいな(笑

味は・・・・・・小さいほうが断然上手いです、もう二度と買いません(笑

DSCF4567(1).JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。