FD3S RE quarter 2005バージョン(ノーマルバンパー用) [DIY]



↑↑↑を購入してDIYにて取り付け&塗装を行っています
R magicは注文して1ヶ月以内には届きます、仕事は早いですよ。

フロントフェンダーなどを取り外し
DSCF4140(1).JPG

リアフェンダーを切断して溶接加工してパテ盛りしてます
DSCF4154(1).JPG
DSCF4157(1).JPG
DSCF4155(1).JPG
DSCF4158(1).JPG
エアロをつける前に塗装をしちゃいます
DSCF4168(1).JPG
DSCF4170(1).JPG
DSCF4187(1).JPG
エアロの仮付けします
DSCF4161(1).JPG
DSCF4160(1).JPG
DSCF4151(1).JPG
DSCF4163(1).JPG
DSCF4194(1).JPG
DSCF4194(1).JPG
DSCF4197(1).JPG
DSCF4211(1).JPG
DSCF4216(1).JPG
DSCF4220(1).JPG
DSCF4217(1).JPG
DSCF4217(1).JPG
DSCF4223(1).JPG
フィティングは最高です、微妙な削り作業などは必要ですが
フィッティングは最高ですよ~

ツライチ仕様にする為にツバを削ります
DSCF4227(1).JPG

本当は駄目なんですけどエアロを取り付けてから吹きつけ致しました
中々上手くは塗装出来ませんでした・・・
DSCF4237(1).JPG
DSCF4232(1).JPG
DSCF4233(1).JPG

後は雨宮のフロントが来れば良いんですがね、、、、
作業の方は順調に進んでいますよ~

シャストホワイトも終わったので後はクリアーだけですね^^
上手く出来れば良いけどな、、、、垂れる寸前が難しい、、、、
クリアー塗装にかけるべし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。