FD3S-お勧め車高調(機能、安さを重視に選びました) [峠]

車高調は高価なので慎重に選びたいですよね^^
中古なら正直信用出来ませんよ^^中古を買うなら
ちゃんとした新品を買った方が良いです、壊れる時はどんな
メーカーでも壊れますから^^;
色々探してましたが安くて良いのはKBEEの車高調です
車高を下げるだけなので何でも良いと思っているなら大間違いです
車高を下げるとタイヤがカバーに当たると言う問題に直面して結局
バネレートを上げないと無理と言う結果が待っています
なので最低でも町乗りなら14Kがお勧めです、車高も下げても
ガガガーとはなりません(私のが鳴るのかなーー;)
注文の祭に前後14Kに変更して下さいと言えば14Kに組み替えて
送ってくれます(純正は12Kです)注文の祭に備考欄に記載してやればOKです

お勧めですよ、格段に変わります、ロール感は峠でも確認出来ましたが
ロール感がなくなり安定感は抜群に増します、8Kの時とは格段に違います
安心感は格段にUPします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-車高調交換FD3S-マツダツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。