FD3S-車高調交換 [DIY]

今日車高調が届きました~新品はええな~~~


届いた時間はすでに2時半、、、ん~時間がないな
と言う事ですぐさま作業開始!!


余り使わなかったけどご苦労さん^^
HKSのハイパーマックスⅡでした
前後共に8キロ



フロントはここも取らないと車高調が入らないんだよね


抜けてる訳ではないのでまだまだ使えます
時間ある時に整備して保管しておきます


8キロと14キロでは太さが違いますね




フロント取り付け完了です^^


リアは簡単です^^


これを外せば簡単に取り付けできます


でもって取り付け完了^^後半にむうぽんさんが
かけつけてくれました^^

完了後はむうぽんさんを助手席に乗せて町乗りの
ギャップチェック!

8キロの時にタイヤがカバーに当たる「ガガガ」と言う音は
ならなくなりました、それだけ足が動いていない証拠ですね^^
これで峠で本気で加重をかけれると言う物です^^

これから軽く行って来ようかな~^^楽しみ~

今回購入したのは↓↓正直安いです標準は12kですが+8000円で14kに交換してくれます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。