FD3S-マツダツーリング [ドライブ]

今日はむうぽんさんとツーリングに行って来ました
2台で並んで走ればかっちょえ~ね^^
実はニヤニヤしながら運転してました(笑

画像はきじひきです




いや~良いところですね、まずは焼肉でしょ!
そんなのりでした^^

路面はギャップが凄い所があるので注意が必要だな
と感じました、後はコーナーがきつい箇所が数箇所
ありますね、上りはゆるいので楽しいかもしれませんね

只私は大森町方面なので「さあきじひきに行くか!」と言う
のりになるのは周一程度ですかね^^遠いもんね
面白いけど^^

きじひきを下りる祭にもう一度周りとか路面をチェック
しているつもりが、アクセルに力が入る、、ん、、我慢我慢
しかしやっぱり我慢が出来ず踏んでしまいました
むうぽんさんごめんなさい、、、、

きじひきを下りてそのまま大沼1週してきました
車が多いので走るのには大変でしたが^^;
ツーリングなのでまあ良いか、たま~にはこう言う
形の走りも良いですよね。

帰りに大沼団子を買いました


そして団子屋さんの前で話をしてました^^
ん~車が邪魔みたい^^そろそろ帰りますか~

大沼を後にして自宅へ向けて帰りました
むうぽんさんの所で解散しました

そしてその後私は20:00時頃からリアの車高調整をしていました
ガガガガと言う音の正体はリアだったんですね^^;
リアの爪にタイヤが接触してたんですね、、、、原因分かりました、、

なのでタイヤを外してツメ折して車高調整もして
タイヤを収めました、これにてばっちりです
今までの中で1番良い状態になったと思います

画像集です、カメラ:LUMIX










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

えぼ

同車種、並んで走ると気持ちいいですよね~
今度是非同行してみたいです。^^
by えぼ (2012-05-16 17:49) 

メタルマン

えぼ>FDを乗られてるんですか?
時には楽しく安全運転でツーリングも良いですよ
軽く攻めたり本気で攻めたり楽しいです
このツーリングで1台でも多くのFDを入れて並んで
走りたいね^^っと話していた所でした
私は性格上のりは軽く行動はなので気軽に声をかけて下さい
そして一緒に走りましょう。ツーリング、峠、町乗り、色々ありますからね^^
by メタルマン (2012-05-16 19:36) 

えぼ

はいFDです。
今ので2台目、足かけ10年以上乗っています。^^
今度メールでもしてよろしいですか?
by えぼ (2012-05-16 20:36) 

メタルマン

おお~ベテランじゃないですか^^FDの良い所、悪い所全部知っている感じですね^^むうぽんさんは「みんカラ」で知り合った良き仲間で、マフラー交換などもむうぽんさんの家のガレージを使って交換などをさせてもらってます^^

FD仲間は大歓迎ですので気軽にメール下さいcmynp112@yahoo.co.jpです、宜しくお願いします

by メタルマン (2012-05-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。