FD3S リアスポイラー交換(悪戦苦闘)DIY [DIY]

久しぶりの更新です
仕事は相変わらず忙しいです

今日は久しぶりに休みを取りました!
今日こそエアロを取り付けるぞ!

朝から始まったリアスポイラーはずし作業
思っていたよりはるかに面倒です、、、、途中吹雪で
あきらめかけました

リアスポイラーを外すにはとても大変です
合計14本位のビスを外さないと外れません(汗

外すだけで1日を使ってしまいました
まあ、外は猛吹雪でしたけど^^
テント張って作業しました

適当に画像を載せておきます
参考までに^^
P1000351.JPG

P1000352.JPG

P1000353.JPG

P1000354.JPG

P1000355.JPG

P1000356.JPG

P1000357.JPG

P1000358.JPG

P1000359.JPG

かなり大変です、10mと12mサイズでした。

外した後は社外リアスポイラーの加工に徹しました
そしてようやく加工終了!いよいよ取り付け開始!!!!

むむ!!いきなり問題発生!!!!

取り付け金具なしで付けようと思いましたが
どうやら収まりが悪いみたいなので
再度加工開始!

そして終了時間は20:30・・・・・・・・・・

気を取り直して取り付け開始~

そして・・・・ムムムム!!!!!
あ、合わない、、、ずれている、、、5mm・・ずれている

がーーーん・・・・・・・・・・・・・

再度加工し直しです・・・・・さすがに気力がありません・・・・

時間も21:00だし・・・・・
明日に持越しです・・・ちゃんと付くかな・・・・

明日また外すので写真取っておきますね^^

明日が楽しみです、早くエアロ取り付けから開放されたい・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-RX7-GTウィングFD3S GTウイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。