FD3S GTウイング [DIY]

オークションで購入したGTウイングが届きました
P1000361.JPG

早速組み立て開始!

で↓↓
FD3S GTウイング

FD3S用のGTウイングではないです

FD3S用は横幅が長すぎるので短いのを購入しました
FD3S用は確か1600mmだったような気がします

これは1420mm位です

そして昨日の夜にこのGTウイングを取り付けいたしました

エアロも取り付け完了致しました
正直物凄く大変でした、あそこまで純正品がちゃんと固定
されているとは思いませんでした。

さすがに取り付け後は苦労したので感動しましたね^^

正直只取り付けしたので補修は残ってます
サイドステップは隙間が出来ますね^^;

手直しが大変そうです

塗装もはがれたので塗装補修も大変そうです

天気の良い日に取り付けした後の画像を撮りたいと思います

タグ:FD3S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。