FD3S-RX7-GTウィング [車]

仕事忙し過ぎます・・・・・時間がまったくありません!
休みがありません!

でもその中でエアロを塗装作業をしていました
今回の作業で分った事は、下地が1番肝心だと言う事ですね(汗

おそらくはがれて来るでしょう(汗
もう仕方がありませんがね・・・・・

本日最後のサイドステップが強制的に完了しました!
後はつけてからやりますわww疲れた・・・・・・

休みを利用してエアロを取り付けたいと思います!

今回の塗装作業で補修レベルならかなり高いレベルで
直せる自信がつきました^^

塗装はまだまだですね^^;

取り付けが楽しみですが、雪が凄いので心配です。。。。。


それと昨日オークションでGTウィングを購入しました!
大きいのは好きじゃないので小さめの1460mmのを購入しました
FD用は1600mmありますからね^^;完全にはみ出ます・・・

それが嫌なので小さいのを購入しました

↓↓↓画像
befreejapan-img600x350-12088370466.befree.jpg

後は取り付けるだけです!
次回更新する時はフルエアロになっているかな?
タグ:FD3S RX7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。