愛車FD3S-RX7:コーナーの限界スピード凄いですね [車]

2012/1/2 昨日は休みだったのでペダル取り付けの続き
をしました

去年の画像↓↓
2012/1/1/FD3S/ペダル

ここまででしたが、何とか取り付け完了致しました↓↓↓
fd3s-pedaru1.png

ん~なんとなく嫌な感じ、、、、、、とりあえず乗らないと分らない、、、、、、

と言う事で早速ドライブ!

ん~




ん~


とりあえずRX7用(運転専用)の靴を買わないと駄目だな(汗
ホーマックに行って安くて薄い靴を購入しました

そのままオートバックスにGO~~~~~~~

実は窓がまったく開かなくなったのでした、、、、ガーーーン!!

暑い!とにかく暑い!窓開けたい・・・・・・・・・・
オートバックスで見てもらいました、、オートバックスの話では
ヒューズはめったな事じゃないと飛ばないみたいなので

オートバックスの判断では、モーターが逝かれている?
パワーウィンドウの運転席側の操作部分本体が逝かれている?

と言う2つの可能性があるとの事でした・・・

なので早速オークションで↓↓↓
600x450-2011122700101.jpg

を購入しました、しかしまだ届いていません・・・・なので何処が悪いかは不明のままです

そのままオートバックスを後にして大沼の方へ向かってドライブ~
雪がない路面じゃないとがっつり踏めませんからね^^
まだ雪が残ってる!!!こわ~~~い!!

fd3s-oonuma2.png

ジュースやお菓子をかって友達の家にお邪魔しま~す
バンドの打ち合わせをしてきました。

暗くなる前に友達の家を出ました
帰り道の画像です、函館新道です
こわ~い!所どころ路面が凍結!!!!怖い!!!
恐る恐る踏み込む、、、、、こわ~い!!いつ滑るか分りませ~~~~ん
軽く踏むだけですぐにスピード出るので怖いですね、、、、この路面での160キロは怖いわww
fd3s-1.png

ん~運転しながらの撮影はきついね~
雪が解けないとドライブが出来ないので、解けた時はドライブ~です^^

あっと言う間に時間が経過~あ~なんか欲求不満な感じ^^;
早く雪解けないかな~~~~

そんな感じです。

3日からは仕事です、、頑張るぞ、、生活の為に!
タグ:函館 RX7 FD3S
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。