愛車FD3S-2012/1/1今日は洗車&ペダル取り付け [車]

今日はさすがに休みです
31日に洗車が出来なかったので、今日は軽く洗車しました

2012010109570000.jpg

2012010109570002.jpg

雪が解けると道路が汚くなるのですぐにドロドロになりますが
とりあえず完了~すぐに汚くなるので念入りにはしませんでした
でもこまめにやら無いとサビが上がってきますからね、、

お湯を繋いでいるので38度位の暖かいお湯で洗車してあげました

洗車の後はこの前購入したペダルカバー?っていうのかな?
ヒール&トゥーが出来ないのでアクセルだけとりあえず付けました
ブレーキとクラッチは明日ステンの皿ビスを買ってちゃんと取り付けたいと
思います

2012010110140000.jpg

アクセルをちゃんと踏み込めるかチェックして取り付けしました
自分で付けた方が自分に合った位置で取り付け出来るから良いですね

まあ、ヒール&トゥー使うまで走った事はシルビア以来ないですが・・・・
あの頃は得意中の得意でしたが、、、今ははたして出来るのでしょうか、、、、

画像はいつも携帯で撮影していましたが
今日コジマ電機でデジカメを購入して来ました

デジカメで撮った画像がこちらです↓↓↓
これからの撮影はデジカメで撮りたいと思います^^

fd3s-metar2.png

fd3s-metar.png

さあ~明日はホーマックでステンの皿ビス買って今日の続きするぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。