函館RX7-FD3S楽しくドライブ [車]

仕事が忙しすぎて休みがない!少しイラっときてます。
休みが無いので車にかける時間がまったくない

ヒール&トゥーが出来ないのでアクセルセット?パッド?
を購入してきました、以前シルビアの時も出来なくて購入しました
装着後は簡単に出来ましたね~

今回も出来れば良いのですが・・・・・・(笑
その前に雪が解けないと駄目ですがね(笑

明日はさすがに休みなので取り付けしようと思います
画像も撮りたいと思います

本当なら今日車を洗ってやりたかったのですが
仕事が入り予定が・・・・・・・・・・・

なので明日1月1日に洗車して綺麗にしたいと思います
いや~何日ぶりに愛車に乗るだろうか~

いつもハイエースバンに乗ってますからね^^;
タグ:RX7 FD3S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。