函館走り屋 [車]

FD3S 全然乗りこなせません、、、、
以前13シルビアに乗っていましたが、、簡単でした

FDは難しいです、、、がっつり加重をフロントにかけないとちゃんと曲がらないしww
リアがすぐに流れる(笑

乗りこなせるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうです

 追記2013/6/27

チームIMPULSEではチームメンバーを募集しています

昔の私のように走りたいけど走り屋が居る所にはどうしても行けない・・

でも走りたいと言う方、速くても遅くてもかまいません、とにかく走るのが

好き!一緒に走りたいと言う方は是非お待ちしております

高校生予備軍もメンバーには居ますので予備軍も気軽に声を

かけて下さい。2013/6/27日現在のメンバー構成は

峠チーム

FD3S×1台(40歳!?)

GC8×1台(21歳)

DC2×1台(女性21歳?)

予備軍2人(18歳)となっております

一緒に楽しく走れる人を募集しております

気軽にメールで問い合わせ下さい^^おはハコなどのイベントにも

参加していますよ~

問合せ先:cmynp112@yahoo.co.jp INPULSE 代表:小野まで

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 1

mitton

フロントの軽さは異次元ですよね^^
前に加重を残しつつターンイン。
なんとも懐かしい感覚が脳裏に蘇ってきます♪
by mitton (2011-12-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。