函館FD3S 冬は辛い [車]

雪が又積もってしまいました、、、、、、、
雪が積もる前日は道路の雪も解けていたので
夜に軽くドライブしてきました、楽しかったです

信じられない位曲がりますね、今でも怖くて全開で回せません、、、
でも大分慣れてきました、後はそうですね、、、、、、

ブレーキ、クラッチ、アクセルの位置が未だに慣れません、、、
靴を替えないと運転出来ませんね、、、スノートレーではきついです

ヒール&トゥーが出来ません、、シルビアの時は簡単でしたが
FDは難しい、、、、

これが出来ない限り全開では走れませんよね、、、、、、、、、
それにしても雪が邪魔です、、、走りたいです、、、よ、、、
FDは乗ってて楽しいです、簡単に追い越せるし、曲がるし。

乗りなれるまで時間はかかると思いますが、日に日に慣れてきました
FDが来てから9日が経ちました、しかし、、、雪なので乗れません、、、

2日間FDに触ってません、、仕事で使っているハイエースにしか乗ってません
ん、、、悲しい、、、雪よ、、早く解けて下さい。

2011121917440000.jpg


タグ:RX7 函館 FD3S
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。