報告です [車]

購入しようと考えてから凄く考えてます


FDの為に頑張ってコツコツ貯金してきましたが


いざ買おうとなるとどうしてか、前に進むことが出来ません



原因としてはロータリーエンジンの弱さ、トラブルの多さが購入を妨げているのだと思います



燃費が悪いので燃料代は・・・・・・・・


トラブルの多さ・・・・・



トータル的に考えると楽しく乗れない様な気がします。直してばかりのブログでした


正直抜群の安定、そしてスタイル、安心してハンドルを握れました


最高の車です




しかし今後を考えた場合、お金が莫大にかかるのは明白です



ここ数ヶ月本気で悩みました




私はFD3Sを降りたいと思います



そして次なる車で復活をしたいと考えてます



私を支えてくれた多くの方に感謝いたします、特に秋田のFDさん本当にありがとうございました


期待にこたえられなくて本当に申し訳なく思っています



正直復活出来るかは不明ですが、、新しい相棒の為に今は頑張ってみたいと思います



いままでありがとうございました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。