色々考えて早4ヶ月 [車]


3月の末位から今までずーと考えてます


FD3Sを買う事に対して、先を考えた時に本当に良いのか?


何も考えなくて良いならやっぱりFDが1番好きです


ルックス、ハンドリング、全てが好きです50対50のバランス


峠で走ってもやっぱり速い、乗ってても安心してバトルが出来ます


負ける気がしないそんな車です、腕が悪くても車が凄いから速く走れる


どこから眺めても見飽きない、それがFD3Sだと思ってます


そこに惚れました、乗ってさらに惚れました


そしてそんなFD3Sを買う為に一生懸命仕事をして、何も買わないでひたすら


貯金をしました


もう買える金額にはなってます


しかしいざ買おうと思った時に色んな過去を思い出しました


総合的にとにかく維持費がかかる車でした


これから先出来ればズート楽しみたい


でも峠であんな乗り方をしてたら、エンジンはもたないでしょう


そう考えた場合、本当にFD3Sで良いのだろうかと考え続けた4ヶ月間でした


只乗るだけなら良いのですが、峠など走りがメインとなれば話は変わります


私はこれから先もズート限界まで楽しみたいと思ってます、楽しむのに歳は関係ないと思ってます



現在はEG6を乗ってます、馬力がないので正直物足りません・・・・


でも何も考えなくても良い日々を送ってます、必要最低限のメンテだけで走れてます


ターボとは違いレスポンスも変わりません、ブーストかからないとか、トラブルはまったくありません


なので今はお金もかかってません、だから貯まるのですね


FDの時も貯めてましたが、故障続きだったので貯めては直ぐに修理代に消えてました


それが現実です


1番欲しい車は間違いなくFD3Sです


でも維持費を考えた場合、正直辛いかな、楽しく乗れない気がします


私は凄く悩みました


理想とする車はFRで50対50のバランスで軽くて丈夫!と言う車を求めています


この条件に合う車がS2000でした


250PS馬力は正直物足りませんが、、NAで250PSならOKかなと思ってます


維持費がかからない車で探すとやはりホンダのエンジンでNAと言う選択肢になりました


長い目で考えた場合の結論が出ました



S2000



に乗り換えようと考えてます



EG6は手放します



凄く悩みましたがS2000で行こうかと考えてます



そしてFDも



目指す所はS2000とFD3Sの両方を持つ事


これが最終的に出た結論でした



まずはS2000を購入しようと考えてます、正直時期はいつになるかは分かりません



S2000を目標に今後は頑張って行こうと思います



そしてFD3Sも買う(笑)やっぱり欲しいので


メインはS2000でFD3Sは大切に乗ろうと考えてます



結局はどちらも持てないままEG6に乗ってるかもしれないですけどね(笑



でも4ヶ月間毎日考えて続けてそう言う結論になりましたのでここに報告いたします



まずはS2000購入に向けて貯金かな・・・・・・・・・先なが(笑)



もちろん目指すはJs仕様です(エアロ馬鹿高い)




*画像はお借りしました

honda-s2000-js-racing-gtk-s1-c-rear-bumper.jpg


honda-s2000-honda-s2000-js-racing-gtk-s1-c-front-bumper.jpg


目指します


+スーパーチャージャーで400PS狙います


NA最速を狙います


あくまでも目標です








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告ですブログはこのままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。