今年はいよいよ [車]

復活へ向けて気合いを入れ貯金をしてました(笑)ぶっちゃけ春には復活出来るのです。しかし私は現在凄く迷ってます。FD3Sにするか、S2000にするかで凄く迷ってます。今後の維持を考えれば、やはりエンジンが頑丈なS2000、、なのかな、とこの頃凄く悩んでいます。。EG6を売ってS2000を買おうかな?とかやっぱりFDかな?とか、、とにかく今後は維持費を考えてるので、現在凄く凄く悩んでいます、、EGを売ればS2000は買えます。正直は春には復活出来るまで来ました。後はどちらにするか?で迷ってます、、迷うはずがないのに、、あの時の維持費を考えてしまうとS2000の方が優しいかな、、と考えてしまうのです、、今凄く悩んでます、、中々結論が出ません、、(´・_・`)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。