常時ツイン 復活の時 [車]

今考えるとセブンを無くしたあの日からどこかで


「もう無理だ」と思っていたのかもしれません


その日を栄に抜け殻になってしまい、博打に溺れてしまいました


中々抜け出す事が出来ず苦しんでいた日々を思い出します


そして2017年私はEG6を見ながら、乗りながら感じていました


やっぱりワクワク感が沸いてこない、、、EG6は凄く好きなはずなのに


どうしてだろうか?心の奥底から喜びは出てきませんでした


やっぱり私にはFD3Sしかないのか、、、


FDと共に成長してきましたからね...........


私は思いました、本気で貯めないといつまで経ってもFDは買えないと


そして2017年6月頃からFDの為に本気で貯金を始めました


そして2018年3月 私はある方のおかげで「復活」する事が出来そうなのです


仕事もプライベートも1人では生きて行けない、沢山の人の力に支えられて


生きているんだと本当に実感致しました


2018年 春





私はFD3Sで復活致します




正直長かったです、でもこの時間で本当に色んな事を考えられました




そして私はFD3Sが好きなんだと分かりました




今度こそ自分が好きなスタイルに仕上げて「大黒」を目標に頑張りたいと思います




海を渡り







ん?車高で無理かな(笑)


フェリーむりだよね。。。。



車高調交換しないと駄目だよね、、、、青森で




先の事はさておき




沢山の人のお陰で私は励まされて復活する事が出来そうです



本当にありがとうございます




この日がまた来るなんて思いもしませんでした



今はFDの今年か頭になくて、あの頃のようにお金を使うのがもったいなく

なりました


あのころはFDの為に一生懸命貯めてましたもんね



あの頃の自分に戻れて良かったです



時間はかかりましたが.....




これからもFDと共に車人生を楽しみたいと思います








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

れい

常時ツイン様

初めまして。
FDでの復活、おめでとうございます!
以前からブログを拝見させていただいてました。

FDへの熱い想い、
本当に峠を愛してる感じがブログを通し伝わってきて
影ながらずっと応援していました。

これから、新たなFDと共に
素敵なカーライフを過ごしてくださいね!

埼玉の峠に潜んでいるサンバー乗りより。
by れい (2018-04-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。