今日はハイエースの補修作業と洗車 [車]

更新はしていませんでしたが先日からの続きです

 

冬の間は寒いので洗車をしないハイエースが毎回大変な事に

なっています、下回りは錆が上がって来てました

 なので今回は本格的に補修作業を行いたいと思います

 

時間をかけてゆっくりと補修したいと思います

 

DSCF8095.jpg

 

 

しかし今回反対側が大変な事になってました、、、、木を踏んだら倍返しをくらいました(汗

 

 DSCF8092.jpg

 

 DSCF8093.jpg

 ひどい、、、しばらく放置してましたが、直す事にしました

 

 

 

 

DSC_1241.jpg

今日で2回目のパテ作業ですが確実に進んでいます

でもまだまだ時間がかかりそうです、、

 

 

今日は1時間程度の仕事なので

EG6の洗車をしたいと思います

 DSC_1243.jpg

昨日の雨の中の走行ですっかりと汚くなってしまいました

 

DSC_1242.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。