FD3S:なつかしの無謀なDIY [DIY]

現在色々と写真を整理していました、整理最中懐かしい画像を見つけました

今考えると気合入ってますね^^;

 

DIYでエアロを制作しようと思ってたんですよね^^;結局時間かかるので

Rマジックのエアロを注文したんですよね、

 

 

普段乗っているので脱着式で制作してたんですよね

 

まずはビニールを被せてウレタンからですよね^^

 

 

 

2012102107280000.jpg

 

2012102107280001(1).jpg2012102107280000.jpg

大体の形でウレタンを吹き付けます

しかし1回の作業ではここまで出来ません、ウレタンはやわいので

直ぐに垂れてくるのです、なので何度も吹き付けます

その後大体カットします、その後すみ出しをします

2012110915100001.jpg

 カッターなどでカットした後はひたすらヤスリで丸みを出して行きます。

 

2012103010290000.jpg

 

2012110915090000.jpg

 

 2012110916120002.jpg

 

 2012121613350000.jpg

 

結局面倒で辞めましたがね^^;

 

 DSCF4052(1).JPG

 

 DSCF4154(1).JPG

DSCF4158(1).JPG

DSCF4187(1).JPG

 

DSCF4294(1).JPG

 

DSCF4364(1).JPG

 

 DSCF4767(1).JPG

 

 DSCF7829(1).JPG

 

やりきれないですね、、、エンジンの慣らしを終えたその日に、、

 

あまりにも急だったので気が動転しました、想い入れが強すぎるFDでしたので

 

どうしても復活させたいですね、、、もう一度FDを買わないと後悔しますよね

 

もう一度完成!と言えるまでDIYで仕上げたかったです

 

 EG61代目は1ヶ月で、、、、、、、、、、

 

 

DSCF7592(1).JPG

 

^^;良く生きてたな、、、と思います。。。

DSCF7598(1).JPG

すさまじいクラッシュでした、、、

 

DSCF7390(1).JPG

ん~また2台を並べたい、、、、、

 

 

 

 

まずは1台、2代目EG6 LINK G4+ATOM 

2代目の方が決まってます

 

DSCF8011.jpg

 

次は、、、、

 

 

 

FDですよね、、、FDの為に頑張ってます、、確実に、、でも中々前に進めてません、、

でも諦めません

 

必ず3代目のお披露目が来る日を夢に今日も頑張ってます

 

 

1度ハンドルを握ったら忘れる事が出来ないすばらしさ

 

それがFDです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。