FD3S-本日は「あれ」に向けての準備開始

久しぶりの某所はとても新鮮に感じました

でも軽四だったので流石に怖くありませんでした

久しぶりに寝不足気味です







さて本日は仕事ですが


仕事が終わったら例の作業をしたいと思います





仕事が無かったら凄く楽なのですが、仕事が終わってからの


膨大なDIY作業は夜まで続く予感がします


それもこれも走る為には必要な事なので仕方がありません


具体的に何の為の作業かはお話しませんが


会った人は分かっているかな?



26日のおはハコが非常に微妙になってきました

その為にも今日の作業が鍵となる事でしょう


いつもならお友達に手伝ってもらって作業すれば

早いのですが、本日は誰も居ないのでひたすら

黙々と作業するしかありません

何時に終わるか今から不安です



ここまで来たら「おはハコ」は行けなくても仕方がありませんね・・



早く仕事を終わらせて作業しなければですね^^


誰か話相手になって~(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。