最後の投稿 [峠]

2014年8月14日エンジン慣らし終了

 

これからと言う時・・・・エンジン慣らし終了日のよる

 

FD3Sは私のコースミスにより永眠致しました

 

ブログを通して沢山の人と出会いました

 

友達も沢山出来ました、これもFDのおかげです

 

独身者ではないので今後の復活はありません

 

 

これを最後のブログと致します

 

 

 

現場の写真は撮ってきました

 

 

しかし投稿する事は流石に辛くて出来ません

 

 

このブログを見ていて気になる方はメッセージを入れてもらえれば

 

 

 

アドレスを教えて頂ければ画像はメールアドレスにお送り致します

 

 

 

今までブログを見て頂き真にありがとうございました

 

 

出来るだけ画像を通して情報を配信して来ましたが

 

残念ながら今回をもって最後となってしまし、ショックを隠せません

 

 いつかこの時が来ると思って走ってきました、なので覚悟はしていました

 

しかし中々現実を受け入れれないでいます

 

が仕方がありません、助けてもらった沢山の方々この場をかりてお礼を

申し上げます

 

最後に部品取りの作業が残っているので、部品とりをして本当に終了です

 

今まで本当にありがとうございました、ブログが最終回になり本当に申し訳ありません

 

 

沢山の想い出と夢を与えてくれたFDに本当に感謝しています

 

 

 DSCF7218(1).JPG

 

DSCF7215(1).JPG

 

DSCF7211(1).JPG

 

 DSC_5078(1).JPG

 

 DSC_3807(1).JPG

 

DSC_3779(1).JPG

 

今まで本当にありがとうFD3S

 

 

 

DSC_3813(1).JPG

 

こんな我がままな人の命まで無傷のまま助けてくれました

 

犠牲になってくれたんですね、、、、、、、ありがとう・・・・・

 

 

 

DSC_3848(1).JPG

 

 

 

 

DSC_3821(1).JPG

 

 

DSC_4424(1).JPG

 

 

 DSC_4189.JPG

 

 DSCF4813(1).JPG

 

DSCF4767(1).JPG

 

DSCF4764(1).JPG

 

 DSCF4213(1).JPG

 

DSCF4158(1).JPG

imageyuk67.gif

 DSCF4047(1).JPG

457-1.jpg

 

455-3.jpg

 

DSCF1496.JPG

 

DSCF1491.JPG

 DSCF1470.JPG

 2012051115350000.jpg

 

 2012_4_26_6.jpg

 

 car_6.jpg

いままで沢山の想い出をありがとう・・・・ゆっくり休んでください

 

そしてさようなら・・・

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

がらしん

いつもブログの更新をたのしみにみていました。
自分もやろうと思っていた常時ツインなどいろいろなことを参考にさせてもらっていました。
ショックを隠しきれません、、
もしよろしければ常時ツインさんのFDのパーツを引き継がせて下さい。
by がらしん (2014-08-15 17:03) 

K

このチームを見つけて来年入れて下さいという話を始めた矢先でした。来年は俺もチームに入り常時ツインさんの分まで頑張って上手くなりたいと思います。これからはFDよりも強い愛情を家族に注いであげてください。お疲れ様でした
by K (2014-08-15 17:56) 

FD3S-常時ツイン仕様

パーツはオークションに出品して今回の色々な資金にするつもりです

by FD3S-常時ツイン仕様 (2014-08-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。