みなさん今までありがとうございました [峠]

私のコースミスにより大切なFDが永眠致しました

 

命があるだけでもありがたい事故でした

 

これ以上家族を心配させる訳には行かないので

 

本日のブログが最後となります

 

 

今まで私のブログを見てくれてありがとうございました

 

 

本日最後の写真を撮ってきます

 

 

もう復活する事は二度とありません

 

 

いままで本当にありがとうございました

 

 

夢の時を過ごせて幸せでした

 

 

EG6もFD3Sも自分のミスにより失いました

 

 

もう二度と乗る事はありません

 

 DSCF7816(1).JPG

昨日一生懸命磨いてやりました・・・・これが生前の最後の画像です

 

これから辛い引き上げ作業を立会いの元行ってもらい、その後引き取ってもらい

 

その後は廃車の手続きしてもらいます・・・・

 

 

本当にいままでありがとうございました

 

 

 

引退します

 

 

 

次で最後のブログとなります

 

最後に痛々しい写真を収めてこなければなりません・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。