チームメイトインプのフレームの修正 [DIY]

画像はありませんが昨日は仕事終了後にインプの
フレームの修正を行いました。修正と言ってもDIYなので
ちゃんとした数値を出して行った訳ではありません。

フレームが曲がってしまったのでフロントのスポイラー
がちゃんと付きません左が下がってしまって隙間が空いてます・・・

ジャッキで持ち上げて修正したりしましたが
最後は強行手段!

ハイエースを使ってインプの牽引フックの所に牽引ロープを
付けてハイエースで引っ張ってフレームを引っ張ります

ハイエースは力があるので簡単にズズズーーーーーーと
引っ張ります、、、そのお陰でフレームが少し直り上を向きました

引っ張った所でフロントを付けてみます、すると以前よりも収まりが
よくなりました、ライトの下の隙間もなくなり良い感じです^^
応急処置と言う事で良しとします

バンパーがちゃんと付かないと嫌ですもんね・・
作業に夢中になって写真撮るのを忘れちゃいました。。

フレーム修正をDIYで行えるこんな工具もあります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S:純正シフトノブ交換FD3S:仕様紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。