FD3S-常時ツインターボ仕様 [車]

ブログもすっかりミンカラばかりの更新になってしまいました、、状況はみんカラで報告してますが、その後調子が悪くてつい最近札幌のWATAYA WORKSに入院いたしました、オイル漏れが重症でハウジングから、、漏れてきてます、、ハーネスもパキパキ状態です、、迷った結果エンジンを載せ替えする事に致しました。

そして常時ツインターボ仕様でブースとは1.0です、マフラーはストレート仕様なので
激変して戻ってくる事でしょう^^CPUのセッティングもしてもらいますよ^^当然ですけど。。
0.75と1.0仕様が良いかな^^セッティング時に注文しようと思います^^

早く戻ってこないかな~道南のロータリー専門店と言えばWATAYAですよね^^

以前のエンジン状況です
455-2.jpg
455-3.jpg
455-4.jpg
457-1.jpg
457-2.jpg
457-3.jpg

凄いですよね^^;オイル漏れまくりです!
今度のエンジンは6万キロのテスト済みエンジンで圧縮もありますよ~
常時ツイン楽しみですね^^どのみち下は使わないのでww
下は無くなるみたいですよ^^上しか使わないので大丈夫でしょう^^
街乗りは遅くなるな~

ちなみに常時ツインターボ仕様に辺り詳細は

・エアポンプレスキット
・GTRポンプ
・サードレギュレター
・アールズ一式
・エアーバルブプレート
・フロントパイプ
・センターパイプ
常時ツイン加工
・CPUセッティング

以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。