オハハコ参戦 [ドライブ]

今日は朝からドライブに行ってました
残念ながらセブンではありません、妻の車でした

今日は妻と子供3人と、木地挽き高原の景色を見せに
行きました、予想通りでしたが子供の反応は今一でした

上りの時にいつもの感覚以下で走行しているのに
同乗者は怖かったらしく「パパ事故ったら責任取ってね!」と
子供に言われ、、スピード落して!と子供に言われ

妻が落ちたらみんな死んじゃうから大丈夫とか

落ちませんから!大丈夫ですから、ノーマル車でも大丈夫ですから!
安全運転ですから~~~~~~~~~!

写真を撮って次の場所へ~

im12.jpg

im10.jpg

im9.jpg

im11.jpg

im8.jpg

im4.jpg

im7.jpg

im6.jpg

木地挽きも後は城岱へ行って来ました~城岱には長居はしませんでした
サクッと

im3.jpg

城岱の後は子供がうるさいので、石井農場へ~
im2.jpg

4匹釣って4600円~高い夕食だ~パパの財布はスッカラカン

痛いな~かみ締めて食べないとな^^

でもって今日の夜は~〇〇峠に行きます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-撮影(LUMIX-FH7)オハハコ会場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。