オハハコ会場 [DIY]

今日は朝から洗車をしてオハハコに参戦する準備をしてました
DSCF1470.JPG

DSCF1471.JPG

むうぽんさん、えぼさんと昭和のオートバックスで待ち合わせ
してプチツーリングをしながら会場入り~しました、なんか視線が気になる

会場には沢山の車が来ていました^^
FDは全部で5台!こんなに揃う事はめったにないですからね
写真に収めました
DSCF1476.JPG

DSCF1474.JPG

RX8と86も良かったので写真を撮らせて頂きました
DSCF1475.JPG

86めちゃかっこえ~~~
それにしても楽しかったな^^時間を忘れてしまいます・・・・
10:30分から12:00時頃までべちゃくちゃ話をして解散致しました
FDも3台並んで走るとかっちょえ~~~~何処までも走りたい気分です
本日は本当にお疲れ様でした

私はその後家でおとなしくしていました

そう言えば!と思い直にホーマックに行って材料を買ってきました
さて問題です、何をする気でいるのでしょうか?
DSCF1479.JPG

じきに分かる時が来るでしょう(笑

今日は寝不足だし疲れてるし、、、、はぁ~~~~・・・・
今日は早く寝ます、、話たい事は沢山あるのですが、、、、、

明日また更新する予定です、明日は1日中車弄りです
明日中に完成させてUPします、その予定です

それでは今日はこの辺で^^
眠い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。