FD3S-七飯〇〇スカイライン [峠]

少し晴れてきたので城〇に行って来ました
時間的には15:45分頃からかな~

いや~超レインじゃないですか^^;
帰ろうかなと思いましたが、コースを覚えると
言う意味で走ってきました

正直頭に入れるのが難しい
高速区間が3箇所ありますね、それは覚えました
ライン取りも頭に入れて考えて走っていたので
どの位頭に入ったかは疑問ですが

危ないコーナーと高速区間を頭に入れて来たつもりです
雨の日は怖いw

セカンドに入れて少しでも踏み込むとリアが流れそうになる
実際に流れてしまった箇所はカウンターをあてて対処しましたが
怖いですね~でも楽しかった

連続3本程度して走りませんでしたが、、
2本目下りの時にR32とすれ違いました、結構下の方ですれ違いましたが
とても追いつける感じではなかったので、ユーターンして
3本目、頭で予想して走ります「確か次はきついコーナーだったな?」
と思えば違ってたりと、、まだまだコースは覚えれなそうです^^;

高速コーナーときついコーナーだけとりあえず頭に入れておけば
上出来かな^^と思い何とか覚えたつもりです、、、が・・・・
そして3本目の最後のストレートでR32が下っていました

「おお~これは急いでユーターンして追いつかねば!!」
下りは攻めてませんが、流石に頑張りましたよ(笑
最後らへんでようやくR32の後方を確認!
アクセル全開じゃ!待て~R32!下りで勝負じゃ!

と何とか追いつきました、その瞬間R32は道を譲ってくれました^^
ありがたや~以前シルビアのQsに乗っていた頃は
R32は遠い存在でしたが、今では良きライバルと言った感じです

城〇はコースを覚えればめちゃくちゃ楽しいコースですね
ライン取りをしっかり頭に入れて走れば、かなり速く走れるの
ではないでしょうか?

コースを早く覚えたいですね^^

あ、そうそう肝心なリアの感じですが1回も「ガガガガー」とは
なっていませんでした^^気持ちいい~~~~~
まあ、これが普通なんでしょうけどね^^
車高を下げると色々と問題が出てくるんですよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。